堂本光一、上白石萌音とロンドンでツーショット 「『よきかな~』な時間でした」

 現在イギリスのロンドンに滞在中の堂本光一が、現地で開催中の舞台『千と千尋の神隠しSpirited Away』を観劇し、千尋役として主演の一人を務める上白石萌音とのツーショットを自身のInstagramに公開した。

 堂本は、6月16日の投稿で「ロンドンへの目的はカルチャーを学ぶ事 ミュージカルを観て学ぶこと  ジョン・ケアードに会うこと 頑張ってる萌音ちゃん賢也さんに会うこと 様々です」と記していた。その後は、ABBAのコンサートを鑑賞し、ヴィクトリア&アルバート博物館に訪れ、『MJ the Musical』を観劇。『千と千尋の神隠し』の終わりには、演出家の ジョン・ケアード、ジョンの妻で演出補佐と共同翻案を務める今井麻緒子、上白石と食事に行った際の写真を投稿している。撮影は今井が担当しており、堂本と上白石が肩を近づける微笑ましいショットとなっている。

 堂本は「賢也さんはソワレもあったので、終演後わざわざ部屋に来て下さり1杯だけ乾杯!「よきかな〜」な時間でした」と明かし、上白石が撮ったという堂本のカメラ目線の1枚もアップしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる