LE SSERAFIM ソロインタビュー Vol.1:KIM CHAEWONを支えたヒーロー「確信を持った強い人になることができた」

LE SSERAFIMソロ取材:KIM CHAEWON

KIM CHAEWONのヒーローは? 「おかげで確信を持った強い人になることができた」

――自身2度目となるファンミーティング『LE SSERAFIM FAN MEETING 'FEARNADA' 2024 S/S - SEOUL』を韓国で行いました。「5人のヒーローがFEARNOTの望みを叶えてみんながひとつになること」がひとつのテーマでもありましたが、みなさんにとっての“ヒーロー”というと思い浮かぶのは誰ですか?

KIM CHAEWON:家族! 幼い時からいつも、どんな状況であってもポジティブに考えることができるように支えてくれましたし、そのおかげで確信を持った強い人になることができたと思います。自分がどんな人であれ、いつもわたしのそばにいてくれる唯一のヒーローだと思います。

――ソウルでの『FEARNADA』では、5人各々ステージを用意し、KIM CHAEWONさんとHUH YUNJINさんは「Raise y_our glass」を、SAKURAさん、KAZUHAさん、HONG EUNCHAEさんはそれぞれダンスカバーを披露しましたね。

KIM CHAEWON:YUNJINさんと一緒に初めて「Raise y_our glass」を歌ったのですが、準備している時からとても雰囲気がよかったんです。ファンミーティングでFEARNOTの皆さんの前で歌った時は、さらに胸がいっぱいになって幸せなステージでした。

――そして、今回日本での初開催となるファンミーティング『LE SSERAFIM FAN MEETING 'FEARNADA' 2024 S/S - JAPAN』も開催されます。日本での初開催ということで、何か楽しみにしていることはありますか?

KIM CHAEWON:日本で今回4都市9公演を実施するということで、FEARNOTの皆さんとお会いできる時間をとても楽しみにしています。日本で初めての開催ということもあり、幸せな思い出を作りたいです。

――日本に来たら必ず行くスポットや必ず食べるものなど、“日本ルーティーン”は何かありますか?

KIM CHAEWON:日本にいる時によくコンビニに行くのですが、グミやおいしいお菓子を買ってメンバーたちと一緒に食べます。

――LE SSERAFIMとして、もしくはLE SSERAFIMのメンバーとして、今目標に掲げていることや叶えたい夢はなんですか?

KIM CHAEWON:LE SSERAFIMのメンバーとして、そしてLE SSERAFIMとして世界中のFEARNOTの皆さんに会いにワールドツアーをすることが、今いちばん叶えたい夢です。

――2024年を通して達成したいことは何かありますか?

KIM CHAEWON:メンバー全員で元気に活動を続けていきたいですし、できるだけ多くの場所でFEARNOTの皆さんにわたしたちのステージを直接お見せできたら嬉しいです。

■イベント情報

LE SSERAFIM『LE SSERAFIM FAN MEETING ‘FEARNADA’ 2024 S/S - JAPAN』
LE SSERAFIM『LE SSERAFIM FAN MEETING ‘FEARNADA’ 2024 S/S - JAPAN』

兵庫・神戸ワールド記念ホール
2024年6月29日(土)OPEN 17:00/START 18:00
2024年6月30日(日)OPEN 15:00/START 16:00

愛知・ポートメッセなごや 第1展示館
2024年7月6日(土)OPEN 16:00 / START 17:30
2024年7月7日(日)OPEN 15:00 / START 16:30

神奈川・ぴあアリーナMM
2024年7月13日(土)OPEN 17:00/START 18:00
2024年7月14日(日)OPEN 15:00/START 16:00
2024年7月15日(月・祝)OPEN 15:00/START 16:00

福岡・マリンメッセ福岡A館
2024年7月30日(火)OPEN 17:00/START 18:00
2024年7月31日(水)OPEN 15:00/START 16:00

『LE SSERAFIM FAN MEETING 'FEARNADA' 2024 S/S - JAPAN』特設サイト:https://www.le-sserafim.jp/statics/fearnada_2024

LE SSERAFIM オフィシャルサイト:https://www.le-sserafim.jp
X(旧Twitter):https://twitter.com/le_sserafim
JAPAN X(旧Twitter):https://twitter.com/le_sserafim_jp
Instagram:https://www.instagram.com/le_sserafim/
YouTube:https://www.youtube.com/@LESSERAFIM_official

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる