rem time rem time、2ndフルアルバム『key』配信リリース 全18会場まわるレコ発ツアー開催も

rem time rem time、2ndアルバム配信リリース

 rem time rem timeが、7月19日に2ndフルアルバム『key』を配信リリースする。

 約6年半ぶりのアルバムリリースとなる今作は、現体制では初めてのフルアルバムに。全10曲が収録され、タイトル通り楽曲たちが今後の“キー”になるような作品に仕上がっているという。

 また、本作を掲げて全18会場を回るレコ発ツアーの開催も決定。フィジカルのCDは会場限定で販売予定となっている。

rem time rem time 初鹿利佳(Vo/Gt)コメント

現体制では初めてとなりますが、フルアルバムを6年ぶりにやっと出すことができます!
本当に嬉しいです。
このバンドを初めてから何があっても止まることはなくずっと歩み続けてきました。
2020年に3ピースになることを決意し、見事にコロナ禍に入りましたがそれでも活動を止めることはしませんでした。
何が正解なのかわからなくなったり、間違えたりもたくさんしましたが、後悔や痛みさえ愛おしく思えるようなそんな曲たちがたくさんできた。
嘘はひとつもなく、ありのままの歌詞で。

きっとこの曲たちが今後のキーになる、そんなアルバムです。

ツアー初日は現体制になって、たくさん企画に呼んでもらったり出てもらったりしたCarpenter'sBlueと、あと1組大好きな人が出てくれます。

そしてファイナルの1/17はrem time rem timeの結成日です。
10周年を迎えます。あっというますぎて。。
今でも昨日のことのように思い出すことばかり。
コロナ禍で制限のかかった中でのCrestワンマンしかやったことがなかったですが、やっと真っ当に挑戦できます。
最高な景色を作るためにめちゃくちゃいいツアーを回りたいと思います!

奇跡は1人で起こせるものではないなと最近よく思うのでした。

みなさん各ライブハウスでお待ちしております!

rem time rem time『key』
rem time rem time『key』

■リリース情報
2ndフルアルバム『key』
7月19日(金)配信リリース
8月25日(日)CDリリース(会場限定) 

■公演情報
2nd フルアルバム『key』リリースツアー

2024.8.25(日) 東京 下北沢SHELTER
2024.9.14(土) 愛知 名古屋stiffslack
2024.9.15(日) 大阪 寺田町Fireloop
2024.9.21(土) 北海道 函館ARARA
2024.9.23(祝月) 北海道 苫小牧ELLCUBE
2024.10.13(日) 青森 八戸Live&Cafe ROXX
2024.10.14(祝月) 岩手 盛岡the five morioka
2024.10.26(土) 福島 いわきclub SONIC iwaki
2024.10.27(日) 埼玉 秩父ladderladder
2024.11.16(土) 山梨 甲府KAZOO HALL
2024.11.17(日) 群馬 群馬SUNBURST
2024.11.23(土) 三重 三重Club Chaos
2024.11.24(日) 静岡 静岡UMBER
2024.12.7(土) 東京 八王子RIPS
2024.12.14(土) 長崎 長崎STUDIO DO!
2024.12.15(日) 福岡 小倉FUSE
2024.12.23(月) 東京 吉祥寺WARP
2025.1.17(金) Spotify O-Crest ツアーファイナル~結成10周年~ワンマン

■関連リンク
rem time rem time公式HP:https://remtimeremtime.com

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる