SixTONES、初音楽フェス出演が好評だった理由 大正解のセットリストとステージで映える6人の実力

 セットリストを乗りこなす、6人の魅力についても忘れちゃいけない。彼らがステージに立つ姿を見るたびに思うのだが、メンバー全員、優れたスタイルであるため、ダイナミックなパフォーマンスはステージで非常に映える。それゆえ、野外フェスという屋外の空間でも、引けを取らなかったことだろう。

 このように大正解なセットリストと、それをうまく操る6人のパフォーマンス力を想像すると、改めてSixTONESのステージ力の強さを感じさせる。

 きっと、今回が最後のフェスになるはずがない。また彼らがこれから先の未来、集まった大勢の観客の記憶に残るステージを作りあげることだろうと、期待が膨らんだ盛況っぷりだった。

SixTONES、初野外フェス出演に「雨が似合う男達」 浜田雅功との記念撮影で“レベルアップ”も誓う

SixTONESが、5月12日に万博記念公園もみじ川芝生広場で開催された音楽フェス『ごぶごぶフェスティバル2024』に出演した。…

SixTONES、シングル『音色』で11作連続首位 ボーカルと演奏のグルーヴが楽しめる一曲に

2024年5月13日付オリコン週間シングルランキングで首位を獲得したのは、SixTONESの『音色』。52万枚以上を売り上げて、…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる