シンガーソングライター ニイサヤカ、『musicるTV』EDテーマ「Half moom」配信リリース&MV公開

ニイサヤカ、新曲「Half moon」配信リリース

 シンガーソングライター ニイサヤカが、2024年5月10日に1stシングル「Half moom」を配信リリースすることが決定。合わせてMVも公開される。

Half moon / ニイサヤカ (Official Teaser)

 Carlos K. がサウンドプロデュースを担当している本楽曲は、『musicるTV』(テレビ朝日系)5月度エンディングテーマに決定しており、現代の”友達以上、恋人未満”の関係が描かれた胸がギュッとなるような作品となっている。

 MVは、数多くの作品を手掛けるtatsuakiが監督を務め、PyunA.が自身初となるMV出演。”友達以上、恋人未満”の関係を持ち前の魅力で演じきっている。

「musicるTV」

ニイサヤカ コメント

私、ニイサヤカの1stリリース「Half moon」
初のリリースとなるこの曲は、私にとってとても大切で、本当にたくさんの想いが詰め込まれてます。「綺麗だよね だけどサヨナラ」をはじめ、情景が浮かぶような、ほろ苦い記憶を思い出すような、、そんな歌詞になっているので、ぜひ、自身の想いを重ね合わせて聴いてくれたら嬉しいです。少しでも多くの人にこの曲が届きますように。そして、聴いてくれた皆さんの人生に「Half moon」が寄り添えますように。

PyunA. コメント

今回初めてMVの撮影をさせて頂いたのですが、いつもの撮影とは全く違った感じで少し演技をするような感じだったので、凄く緊張と不安があったのですが、現場にいる皆様が凄く優しく教えてくださって緊張もほぐれて自然に撮影ができました!
ニイサヤカ様のHalf moon私も沢山聴かせて頂いて、凄く素敵な歌詞と歌声で何だか少し切ないような、でも凄く聴きやすく癒される曲だなぁと思いました。恋愛をしていたら起こり得る状況や、共感できるような歌詞だと思うのですが、でも前向きに進もうと言う感じが凄く素敵だと思います。

これからも沢山聴かせて頂きます!🎧
皆も絶対聴いてね〜!🥰
5月のmusicるTVのエンディングテーマ曲になるみたいなので、皆様是非そちらの方もチェ
ックしてみて下さい😌♡

Carlos K. コメント

Carlos K.
ニイサヤカさん、Half moonリリースおめでとうございます。
誰もが完璧な縁で繋がった、満月のような恋愛をしてるわけではなく、欠けたもの同士が寄り添って寂しさから逃げ出している、そんな恋愛の形もあります。
でも、いつかそれが結び合って輝き出すときもあるし、より一層寂しくなって青く涙色に染まっていく時もあります。
恋愛に限らず誰もが経験する、半月と半月、人と人の物語の1ページを描きました。
ニイサヤカさんの、つややかであり、深みのある歌声が皆様に届きますように

「Half moon」
「Half moon」

■リリース情報
ニイサヤカ
「Half moon」
2024年5月10日(金)配信リリース
テレビ朝日系全国放送『musicるTV』5月度エンディングテーマ
テレビ朝日(毎週月曜日25:26〜放送中)

■関連リンク
ニイサヤカ TikTok:https://www.tiktok.com/@__sayakanouta__
ニイサヤカinstagram:https://instagram.com/__sayakanouta__

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる