Mrs. GREEN APPLE 大森元貴、NiziUのダンスを“可愛く”完コピ 「完璧すぎる」表情管理に注目集まる

 Mrs. GREEN APPLEとNiziUが、4月12日から3日間に渡って行われたテレビ朝日開局65周年を記念したイベント『The Performance』の12日・13日公演に出演。両アーティストによる夢のコラボが実現した。

 Mrs. GREEN APPLEの公式Instagramは、「【ThePerformance】2日間ご一緒させていただいた NiziU の皆さんとライラック」というコメントと共に、新曲「ライラック」をフィーチャーしたNiziUとのコラボ動画を投稿。動画では、まずMrs. GREEN APPLEの3人が大森元貴(Vo)を中心にすました顔で登場し、曲に合わせるように満面の笑顔を見せてカメラに手を振る。そこからNiziUのメンバーとMrs. GREEN APPLEのメンバーが入れ替わりで登場し、最後はみんなでフレームに収まりポーズを決めるというにぎやかな動画になった。

 NiziUは、公式Instagramに大森とAYAKA&RIMA、若井滉斗(Gt)、藤澤涼架(Key)とMAYUKAの2組が、NiziUの「SWEET NONFICTION」で踊るコラボ動画をそれぞれ投稿。大森の完璧に振り入れされたダンスには、「だからなんで踊れんのよ笑」「大森さん、表情完璧やな」「もっくん表情管理完璧すぎる笑笑」「大森さん表情管理完璧最高です 素敵なコラボありがとうございました」と多くの反響が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる