菅井友香、武豊騎手との初対面に歓喜 中央競馬トレーニングセンターで馬と触れ合う

 菅井友香がMCを務める『競馬BEAT』(関西テレビ)のYouTubeコンテンツ 『菅井友香のウマ友になってくれませんか?』 にて、菅井が武豊騎手に初取材を行った。

【貴重な初取材!レジェンド武豊騎手&大躍進の永島まなみ騎手】ドウデュースの素顔は?乗ってみたい馬は?息抜きは?[菅井友香のウマ友になってくれませんか?56]

 中央競馬の西日本地区における調教拠点「栗東トレーニング・センター」を訪ねた菅井。6度の日本ダービー制覇を成し遂げたレジェンド騎手へのインタビューということで緊張の面持ちの菅井に、武は優しく「いつも拝見してます」と声をかける。思いがけない言葉に菅井は「ひぇ〜! 嬉しいです。どうしよう、夢かな」と動揺を隠せずにいた。「栗東トレセンの中でオススメスポットは?」という質問には、コース全体を見渡すことのできる高台の山を紹介してもらい、取材後実際に赴いている。

 菅井は自身のInstagramで武への取材中の写真やツーショットを投稿。「初めてお会いすることができて、本当に本当に嬉しかったです!! 貴重なお話しをどうもありがとうございました!!」と綴っている。

 ほかにも取材を行った永島まなみジョッキーとのツーショット、厩舎にて牝馬レオノーレと触れ合う姿などをアップしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる