玉森裕太、『オー!マイ・ボス!』“聖地”に訪れる エアベンチでシュールにドラマを再現

 玉森裕太(Kis-My-Ft2)が、2021年放送のドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系)の聖地に訪れた写真を自身のInstagramに投稿している。

 「懐かしい場所に行ってみた。ベンチはなかった。」と綴り、公開されたのは目黒川と目黒清掃工場の白い煙突が印象的な、なかめ公園橋での写真。劇中には鈴木奈未(上白石萌音)と宝来潤之介(玉森裕太)が出会ったロケ地として、頻繁に登場していた。

 実際にはベンチはない場所ということで、玉森は当時を思い出しながら“エアベンチ”。雨模様も相まって、空気椅子をするその画は少々シュールだ。だが、目黒川添いに咲いた桜はかなりの見頃。玉森は大きくのけぞりながら桜の写真をスマホで撮影し、その画像をアップしている。

 コメント欄には「ロケ地巡りしてる!」「ボス恋懐かしい」「潤之介さん!」「空気椅子してるの可愛い」「お花見できてよかったね」「桜撮る角度好きすぎる」といったファンからの声が寄せられている。 玉森は、木村拓哉が主演を務める今冬放送のドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)への出演が発表されている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる