衛藤美彩、9カ月ぶりYouTube更新で夫・源田壮亮選手の登場曲歌う 第二子出産を経て広がる活動の幅

 元乃木坂46のメンバーでタレントの衛藤美彩が9カ月ぶりに自身のYouTubeを更新。夫である埼玉西武ライオンズ・源田壮亮選手の登場曲でもあるレミオロメンの「もっと遠くへ 」を歌う動画を公開した。

 衛藤は、YouTubeを中心に活動しているコバソロのカバーアルバム第4弾『これくしょん4』に、レミオロメン「もっと遠くへ」で参加。概要欄には「個人的にも本当に大好きな歌で、夫のユニフォーム姿を思い浮かべながら レコーディングに参加しました。ぜひお聞きください」とメッセージを残し、スタンドマイクの前で透き通るような声で熱唱する衛藤の姿が映し出されている。

 前回の更新から9カ月ぶりの投稿となったが、ここ最近の衛藤は、2023年10月12日に第2子妊娠を報告、12月23日に無事出産したことをInstagramに投稿し、2児の母親に。仕事でも、ファッション雑誌『美人百花』(角川春樹事務所)のモデルとして誌面に登場しているだけでなく、今年8月からは『ぎゅってWeb』にてコラム「衛藤美彩の子育てDays」の連載をスタートしている。

 夫婦で『後期のたまごクラブ 2024年 春号 (妊娠8・9・10カ月)』(ベネッセコーポレーション)で表紙を飾るなど、ママタレントとしてのモデル活動も増加。そして今年1月19日にはグループ卒業後も所属していた乃木坂46合同会社から、鈴木奈々、須田亜香里、能條愛未らが所属するTWIN PLANETに事務所を移籍するなど、今後のさらなる活躍が期待されている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる