TWICE SANAはキュートな困惑顔、MOMOは優しくリボンをかけて……アゴ乗せ動画が話題

 TWICEの公式Instagramに、メンバー9人のアゴ乗せ動画が公開された。

 カメラは、TWICEのメンバーに手を差し伸べたという設定からの視点を録画したもの。トップバッターを務めるNAYEONは素直にアゴを乗せるが、JEONGYEONは「は〜」と息を吹きかけるようにして威嚇すると、MOMOは自身の首に撒かれていた紐を手に繋いでリボンを結ぶ。SANAは戸惑いながらも手にアゴを乗せると、JIHYOは手をガシッと掴み唇を近づける。MINAは素直にスンとアゴを乗せては、DAHYUNもまた笑顔でアゴを乗せる。CHAEYOUNGはお手をするように右手を重ね、ラストのTZUYUは恐る恐るゆっくりと手にアゴを乗せていた。

 コメント欄では、ユニークな表情を見せたTZUYUやリール動画のサムネイルにも選ばれているSANAの瞳にONCE(TWICEファンの総称)からの反響が寄せられている。

 なお、同じ撮影日にJEONGYEONの誕生日をお祝いする様子がビハインドザシーンとしてアップされている。サプライズにノリノリで踊るJEONGYEONに、吹き消したロウソクを笑いながらはらうMOMOに、隣で寄り添うSANAとCHAEYOUNGの姿が確認できる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる