影山優佳、『春になったら』最終回で奈緒&木梨憲武らと集合 Snow Man 深澤辰哉のスーツ姿も

 影山優佳が3月26日、自身のInstagramを更新。最終回を迎えた出演ドラマ『春になったら』(カンテレ・フジテレビ系)への想いと、オフショットを公開した。

 影山は3月25日に最終回を迎えた、奈緒&木梨憲武W主演ドラマ『春になったら』で、主人公・瞳の同僚の助産師・斉藤愛里役を務めていた。

 Instagramでは、「#春になったら 最終回を迎えることができました 最後までご視聴いただきありがとうございました!」と挨拶し、「杉村助産院の斉藤愛里として、節子先生や瞳先生、ご家族のみなさまともに出産という大切なひとときを経験させていただいたこと。影山優佳として、主演の奈緒さん木梨さんをはじめ豊かな人生経験、芝居経験をお持ちのキャストのみなさまのそばでたくさんのことを学ばせていただいたこと。かけがえのない時間とみなさまとのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです!」と、感謝の気持ちを綴った。

 あわせて、最終回でレギュラーキャストが全員集合した、奈緒演じる娘・瞳の結婚式と&木梨憲武演じる父・雅彦の旅立ちの式からのオフショット、奈緒と木梨らとの集合写真や、奈緒と小林聡美の助産師チームでのスリーショット、瞳の友人・美奈子役を務めた見上愛とのツーショットなどが公開された。

 また、同じく瞳の友人役で式では司会を務めたSnow Man 深澤辰哉のオフショットも、グループの公式Instagramに投稿されている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる