Snow Man 目黒蓮、キリンビール「晴れ風」CMに登場 喜びを共有する大切さも語る

Snow Man 目黒蓮、新ビールCMに登場

 Snow Manの目黒蓮が「キリンビール 新ビールブランド発表会」に登壇。新CMや未来につなげたいもの・守りたいものについて語った。

 キリンビールは、17年ぶりにスタンダードビールの新ブランド「キリンビール 晴れ風」を4月2日より全国発売。内村光良、天海祐希、今田美桜、目黒が出演し、隠していた商品名をお披露目するCM「晴れ風  名前は晴れ風篇」が3月26日より全国で順次放映開始される。

 新CMが上映され4人が登場。目黒は「本日はお越しいただきありがとうございます。何かあったら天海さんに助けてもらいます、よろしくお願いします」とユーモアを交えて挨拶した。

 ゲスト4人の“未来に繋げたい・守りたいもの”をフリップに書くトークコーナーで、目黒は「人が直接顔を合わせて喜びを共有する文化」と回答。「お花見もそうなんですけど、僕の場合はライブだったり、コンサートで直接顔を合わせて喜びを分かち合えるというのはすごく素敵ことだなと思います。晴れ風も誰かに喜びを与えて共有し合う、そんな素敵な感じがしたので、この言葉にしました」と語り、「やっぱり今ってSNSが盛んな時代で、便利な時代ではあるんですけど、だからこそ直接顔を合わせることを大事にしていきたい」と明かした。今田は「お手紙」、天海は「人としての思い遣り」、内村は「写真・映像」と答え、みんなの意見を聞いて天海は「根本的にはみんな一緒の思いで良かった」と感想を述べ、目黒は「やっぱり気持ちだな、心だなって。桜もそうですけど、普通に暮らしていると、春になったら桜がそこにあるというのが、当たり前のように感じちゃって過ごしてる部分がちょっとある」とし、その裏にある人々の思いを考えることに言及した上で「晴れ風という商品も皆さんがどういう思いで作られたのか、そういうのを感じられるような人でありたいなって、皆さんの意見を聞いて改めて思いました」と語った。

 最後に目黒は「まず、僕自身も今日という日を迎えられたことが、本当に嬉しく思ってます」「早く冷蔵庫を開けて、晴れ風の綺麗な素敵な色と、この商品でいっぱいになっている景色を早く皆さんにも見ていただきたいですし、僕も早く見たいなと。そして喜びをみなさんと共有したいなと思ってます。この晴れ風パワーと、皆様のお力を借りて、たくさん晴れやかな記事を書いてください!」と、記者にもメッセージを送った。

深澤辰哉、目黒蓮、宮舘涼太……Snow Manが先輩に愛される理由は? コラボYouTubeで魅力を再発見

Snow Manの活躍はテレビや雑誌だけにとどまらない。YouTubeにおいても、確固たる存在感を示している。最近では同じ事務所…

向井康二と目黒蓮、『アイ・アム・冒険少年』での活躍を振り返って 様々なチャレンジで育まれた絆

3月をもって『アイ・アム・冒険少年』が終了することが発表された。Snow Manがデビューした約4カ月後に第2期がスタートし、向…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる