深澤辰哉、目黒蓮、宮舘涼太……Snow Manが先輩に愛される理由は? コラボYouTubeで魅力を再発見

【初コラボ】Snow Man 目黒蓮とドライブデート。

 そして、誠実が故にかわいがられるタイプなのは目黒蓮だろう。目黒は、KAT-TUN 亀梨和也のYouTubeチャンネルに初めてのゲストとして登場。2023年11月4日にアップされた「【初コラボ】Snow Man 目黒蓮とドライブデート。」では、亀梨に対して「僕にとって亀梨くんはガチでお世話になった先輩」と言ったり、「今日はウキウキで来ました」と言ったり。さらにカメラを手に取り、亀梨を映してみたり。亀梨からも、「目黒は本当優しいなと思ったんだけどさ、YouTubeのゲストでいうと1発目になるじゃん。そしたらお前がさ、『僕全然いいですけど』って」「ダテ(宮舘涼太)とかが同じチームじゃん。気にかけてくれてたじゃん。ダテのこともファンの方のことも」という、宮舘が亀梨を“憧れの先輩”として慕っていることを気にかけていた姿も語られていた。その優しさや誠実さは紛うことなき目黒の魅力だろう。

【仲良しの後輩】Snow Man 宮舘涼太と生まれ育った地元へドライブ。

 さらに、先輩に対する愛が溢れすぎているのが宮舘涼太。宮舘も亀梨のYouTubeチャンネルに出演しているが、冒頭からテンション高め。2023年12月2日にアップされた「【仲良しの後輩】Snow Man 宮舘涼太と生まれ育った地元へドライブ。」では、亀梨の過去の動画もしっかりチェックしていると話していた。移動をするためにSnow Manの移動車を使うかという話が挙がった際も、亀梨は他のメンバーのプライバシーを気にかけていたが、宮舘は「逆に乗ってもらって嬉しい感じはありますけどね。亀梨くん乗ったんだぜって言って、俺次からその椅子に座りますよ」と強めの愛が漏れ出ていて微笑ましいほどであった。

 先輩たちの人柄も相まって、Snow Manメンバーの魅力がしっかり表れているYouTube動画。まだ見ていない方は、Snow Manのチャンネルと併せてぜひチェックしてみてほしい。

向井康二と目黒蓮、『アイ・アム・冒険少年』での活躍を振り返って 様々なチャレンジで育まれた絆

3月をもって『アイ・アム・冒険少年』が終了することが発表された。Snow Manがデビューした約4カ月後に第2期がスタートし、向…

Snow Man 深澤辰哉・佐久間大介の仲の良さが急加速? 様々な場面で見られる2人の微笑ましい関係性

Snow Man深澤辰哉と佐久間大介といえば、楽しそうにじゃれ合う姿を度々見せてくれている仲良しコンビ。最近はそれがさらに加速し…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる