清水美依紗、新曲がショートドラマ『あげりこ学園-卒業篇-』主題歌に じゃがりこと念願のコラボ実現

清水美依紗、じゃがりことコラボ実現

 清水美依紗の新曲「Message」が、ショートドラマ『あげりこ学園-卒業篇-』主題歌に決定。本日2月16日より動画が順次公開される。

 今回は、清水が大好きなお菓子であるじゃがりことの念願のコラボレーションで、楽曲は卒業と感謝をテーマにした作品に。動画では、TikTokクリエイターのmomohaha(ももはは)、りょうま、ゆーこすが扮する高校生を主人公に、卒業シーズンを舞台にした全10話の学園ショートドラマを通して、学生の方々にARを使った新しい“あげりこ”体験を伝える。

清水美依紗 じゃがりこコラボ

清水美依紗 コメント

物心ついた頃から「こんな美味しいお菓子出会ったことないっ…!」と思うほど
大好きな“じゃがりこ”に携わることができて、嬉しい気持ちでいっぱいです。
「あげりこ学園」の主題歌として“じゃがりこ”の魅力を込めた
“Message”がみなさんに届くよう、大切に歌いました。ぜひ聴いてみてください!

■タイアップ情報
『あげりこ学園-卒業篇-』
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@agerico_gakuen
公開日:2024年2月16日(金)11時より全10話を順次公開
キャスト:momohaha(ももはは)、りょうま、ゆーこす

■関連リンク
公式ホームページ:https://www.universal-music.co.jp/shimizu-miisha/
TikTok:https://www.tiktok.com/@mii3148?lang=ja-JP
X(旧Twitter):https://x.com/mEry97239295
Instagram:https://www.instagram.com/miisha3148/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC_2LUSHUA3gusbD-KPBzkfg

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる