Snow Man、10thシングル『LOVE TRIGGER / We'll go together』新記録が特別である理由

 初回盤B収録の「10枚目シングル発売記念!Snow Man特典映像アワード」では、過去の特典映像のゲーム対決の中からファンが選んだ名シーンをアワード形式で振り返った。長年応援してきた人にとっては懐かしく、最近ファンになった人にとっては貴重な映像の宝庫。この特典だけでも語るポイントは数あれど、選出コメントに耳を傾けるメンバーたちのいい表情は見逃し注意だ。そして、3形態同時購入特典として今回初めて用意されたカレンダーも撮り下ろし写真で構成するというこだわりをもって制作された。例年販売されてきたカレンダーのクオリティに特典という形で最大限近づける努力をしたこともメイキングの中で語られていた。どうしたらこれまでと変わらないものを提供できるか、どうしたら喜んでもらえるのか。本作からは、これまで以上にそういった作り手の思いを感じることができる。

 パフォーマンスする姿も見てみたい全編英語詞による「NEXT」と 『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)テーマソング「ココロヒトツ」、通常盤収録の2曲で歌われているのは、自らや仲間を奮い立たせ次なる未来へと進んでいこうとするグループの頼もしい決意表明だった。止まることなく突き進んでいくSnow Manの次なる展開が待ち遠しい。

Snow Man 岩本照振り付け曲の特徴は? 「Infighter」「君の彼氏になりたい。」などダンスにおける中毒性

2021年12月31日、Snow Man公式YouTubeに1stアルバム『Snow Mania S1』収録曲「Infighte…

深澤辰哉、渡辺翔太、向井康二……Snow Man、2024年1月期ドラマで大活躍 グループへの還元も

Snow Manから5人が2024年1月クールのドラマに出演。各メンバーが異なる作品で存在感を発揮することで、グループの多様性と…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる