鈴木亜美×後藤真希、艶やかなパジャマ姿でツーショット ファンから「美脚すぎ!」の声

 鈴木亜美と後藤真希のコラボレーションクリスマスライブ『鈴木亜美 後藤真希 Xmas Talk & Live 2022』が、12月25日にセルリアンタワー東急ホテルにて開催される。

 ともにバラエティ番組『ASAYAN』(テレビ東京系)でのオーディションをきっかけに芸能界デビューした鈴木と後藤。鈴木は1998年に行われたボーカリストオーディションを経て歌手デビューし、後藤は翌1999年に行われたモーニング娘。のメンバー追加オーディションに合格して加入した背景がある。現在は事務所も同じでマネジメントチームも一緒。2人がライブでコラボレーションするのは今回が初となる。

 鈴木と後藤はそれぞれ自身のInstagramに、今回のライブのキービジュアルとは別のアザーショットを2枚公開している。ライブコンセプトである「ちょっと大人なゴージャスなクリスマスパーティ」に合わせた、艶やかな光沢のあるシルクサテンのパジャマに生脚が際立つ、仲睦まじい笑顔のツーショット。そして、ホテルでカメラに強い眼光を向けるアダルトな写真を投稿。鈴木は「#たくさんの方にみていただきたいなぁ」と、後藤は「#何歌うか悩みまくってます」と意欲を示している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる