Snow Man、チョコレート『ルック』Webムービーに出演 30秒以内に気持ちを伝える演技に挑戦
Snow Manが、チョコレート『ルック』のWeb Movieに出演する。
Snow Manは、株式会社不二家が展開中のプロモーション『Smile Switch(スマイルスイッチ)』で「ルック」のブランドキャラクターを務めている。Web Movie『ハートを込めてLOOK王決定戦』篇は、2月1日17時から不二家ルック公式YouTubeチャンネルにて公開される。
本映像では、3人ずつ3チームに分かれたSnow Manのメンバーが、2月14日のバレンタインデーを前に、バレンタイン仕様の『ルック(ア・ラ・モード)』を使い、制限時間30秒以内にどのチームが一番気持ちを伝えられるかを競う。それぞれハート型のフレームにメッセージを書き入れることができる期間限定のデザインを使って気持ちをアピールした。
メンバーは、チームごとにお題を選び、シチュエーションに合わせたストーリーをドラマ仕立てで表現する。ラウール・渡辺翔太・向井康二チームは『おじいちゃん・おばあちゃんのメッセージLOOK!』、深澤辰哉・阿部亮平・佐久間大介チームは『部活で気になるあの子からのLOOK!』、岩本照・目黒蓮・宮舘涼太チームは『お医者さんからのバレンタインLOOK!』のお題で演技を披露。『ルック』で気持ちを伝えようと、チームごとに力を合わせて取り組むSnow Manのユーモア溢れる演技に注目とのこと。
撮影は、『ルック(ア・ラ・モード)』のパッケージのハートフレームにSnow Manが思い思いのメッセージを書くところからスタート。和気あいあいとした雰囲気の中、各チームでお題を選んでから30秒の演技をどんな内容にするのかを話し合う時の表情は真剣そのもの。時間に限りがあり、短い時間の話し合いでほぼ即興の演技だったが、どのチームも全力を尽くし、見事なチームワークを発揮。最後に、どのチームが一番気持ちを伝えられたのか『ハートを込めてLOOK王』を全員で指を差して投票することになり、自分のチームも選んでOKというルールに、「いいの!?」と笑いが起こる。全員が自分のチームを選ぶかと思いきや、他チームを指差すメンバーもいたという。
■関連リンク
不二家ルック公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@user-gw6oh2pm3n/featured