HYDE、誕生日前日に“推し活”へ 超ときめき♡宣伝部メンバーに囲まれ微笑む

 HYDEが、自身のInstagramを更新。超ときめき♡宣伝部のライブに行った様子を公開した。

 HYDEは、1月28日に開催された超ときめき♡宣伝部のライブ『行くぜ!超ときめき♡宣伝部 at 横浜アリーナ!』Day2に参加。Instagramのストーリーズに、「推し活」という大きな白い文字と共に会場の様子を投稿した。本日1月29日に誕生日を迎えるHYDEにとって特別な推し活になっただろう。

 グループが所属するスターダスト制作3部の組長こと田口竜一氏のX(Twitter)には「今日のHYDEさん&とき宣 お疲れさん」という言葉と共に写真がポスト。写真ではHYDEがセンターに立って照れたような笑顔で首を傾げ、その周りを超ときめき♡宣伝部のメンバーが笑顔で囲んでいる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる