山下智久、ロサンゼルスに小旅行 美しい夕日をバックに新ドラマなどの近況を報告

 山下智久が、アメリカ・ロサンゼルスからインスタライブを実施し、4分弱という短い時間ながらファンにリアルタイムの近況を報告した。

 日本時間10時頃に配信を開始し、「おはようございます」とファンに挨拶する山下。現地は夕方の17時頃。一瞬時間ができたため、買い物に向かおうとした際に、夕暮れがいい天気だったことから、突然インスタライブを始めたという。ロスに足を運んでいるのは、現在放送中の主演ドラマ『正直不動産2』(NHKドラマ)がクランクアップを迎え、海外にいるプロデューサーや映画・ドラマの関係者に会う目的から。「いろいろといい報告ができると思うので、楽しみにしててください」と山下は画面の向こうにいる大勢のファンに投げかけた。

 『正直不動産2』について、「一生懸命作りましたんで、泣いて笑って、学んでもらえたらなと思います」とアピールしつつ、日本に帰国すれば山下主演を務める2024年4月スタートのドラマ『ブルーモーメント』(フジテレビ系)の撮影が始まる。『正直不動産2』とはまた大きく異なる作品だが、そのギャップを楽しみたいと山下は俳優としての姿勢を示した。美しい夕日をファンに共有しながら、山下は「またいろいろと報告します」とファンに別れを告げた。

 このインスタライブはアーカイブとして残されており、山下は「had really enjoying this short trip.I can’t thank my team enough.I’ve got a lot of motivation from here.See you soon.(この小旅行は本当に楽しかった。チームには感謝してもしきれない。ここからたくさんのモチベーションをもらっています。またね。)」と綴っている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる