堂本光一、中山優馬ら『Endless SHOCK』に集う 上田竜也は佐藤勝利の“倒し方”もアップ

 堂本光一(KinKi Kids)が脚本・構成・演出・主演を務める舞台『Endless SHOCK』が、4・5月に帝国劇場にて上演されることが発表された。2024年の公演をもって堂本主演の『SHOCK』シリーズの上演は終了することがアナウンスされている。

 1月20日に開かれた制作発表会見を終え、堂本は今回のライバル役を務める佐藤勝利(Sexy Zone)、中山優馬、上田竜也(KAT-TUN)との記念写真を自身のInstagramに投稿。一方の上田は、堂本の背後に立つ写真に「ダメ…タオシチャ…ゼッタイ…」と綴るポストに続き、「佐藤勝利の倒し方」をアップ。

 「彼は顔面国宝なのでやり方は至って単純。思いっきり力を溜めてフルパワーで顔面を破壊する。ただそれだけです。いただきます」と説明し、中山が佐藤を羽交い締めにするところに上田がまるで少年漫画のようなパンチをお見舞いする様子を3枚の写真でお届け。「#弊社の倒し方」「#中山優馬」「#が」「#簡単にこちらに寝返りました」「#お礼に」「#今日の獲物はお裾分け」「#何この衣装三つ子やん」と言ったハッシュタグを添えている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる