KAT-TUN 上田竜也、KinKi Kids 堂本光一を背後から狙う 「も、もう食べちゃおうかな」

 KAT-TUN 上田竜也が、自身のInstagramを更新。“弊社の倒し方シリーズ”として、KinKi Kids 堂本光一とのツーショットを公開した。

 上田はこれまでにも、Travis JapanやKing & Princeの“倒し方”を投稿。しかし、今回は先輩が相手ということで「ダメダヨ… ガマン…ゼッタイ… ダメ…タオシチャ…ゼッタイ… センパイ…ダメ…ウズウズ…タオシタイ… ダメ…ガマン…デキナイ…オデ。」と葛藤を綴った。

 あわせて公開された写真は、腕を組む堂本の背後に鋭い目つきの上田が立っているという構図。上田の顔にのみ下からライトが当たっており、演出へのこだわりを窺わせる。また、ストーリーズではフィード投稿と同じ写真を使用し、ホラーテイストなBGMとともに「が、我慢できない」「はぁはぁ」「も、もう食べちゃおうかな」とコメントしている。

 上田は、堂本のミュージカル『Endless SHOCK』2024年公演への出演が決定。同作は4月から11月にかけて上演され、上田は11月に帝国劇場にて行われる公演で堂本のライバル役として登場する。今回の投稿に上田は、「#SHOCK」「#11月ラスト出演します」「#最高の年に」とハッシュタグをつけて早くも公演への気合を見せており、ファンからも期待や喜びの声が多数寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる