Snow Man 宮舘涼太、“亀チャンネル“出演時のオフショット KAT-TUN 亀梨和也とリラックス

 Snow Man 宮舘涼太が、KAT-TUN 亀梨和也とのツーショットを自身のInstagramに投稿した。

 宮舘は12月2日にアップされた亀梨のYouTubeチャンネル通称“亀チャンネル“の動画に出演。目黒蓮からの紹介として、宮舘が亀梨と2人の地元である江戸川区へとドライブ。地元トークに花を咲かせた。

 宮舘は「亀梨くんのYouTubeに出させていただいた時の写真です。楽しかった〜」と綴り、バーベキューを楽しんだ会場で柵に隠れたお茶目な写真やリクライニングシートでリラックスする2人を捉えたショットを公開している。

 なお、亀梨は12月29日にBillboard Live TOKYOにて『Inside 23 experiment No.0』を開催。バンドメンバーには山下穂尊や本間昭光らが参加しており、亀梨はそのリハーサルの様子と、リハ終わりに『大奥』(フジテレビ系)の撮影に向かう車内からのセルフィーをInstagramに投稿している。なお来年2月23日には『Inside 23 experiment No.0/No.B』の生配信が決定した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる