Snow Man 渡辺翔太、弾ける笑顔でしゃぶしゃぶを満喫 “まるで5歳児”なリールも

 Snow Manの渡辺翔太が、自身のInstagramにしゃぶしゃぶを食べる様子を公開している。 

 今年11月4日のアカウント開設以降、おにぎり、焼肉と度々食事中の写真をアップしてきた渡辺。その時のキャプションは決まって「happiness」。今回も例の如く「happiness」と綴り、弾ける笑顔で肉を湯にくぐらせるだけでなく、シメにはラーメンも注文。食事を終え、満足そうな笑みを浮かべるまでの一連の写真が5枚公開されている。

 また、渡辺は今回初めて短尺動画のリールを投稿。オルゴールの「きらきら星」に乗せて、肉をしゃぶしゃぶする和やかな動画をアップしている。

 これにコメント欄では、「しょっぴー嬉しそうで可愛い」「お肉見てる口元が緩みまくりで可愛え」「BGMが赤ちゃん!笑」「相変わらずバブいね」といったファンからの声が寄せられている。

 また今回の投稿からは「#しょっぴー」に加えて、「#しょぴぐらむ」のハッシュタグも追加された。

 なお、渡辺は2024年1月クールのドラマ『先生さようなら』(日本テレビ系)にて主演を務める。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる