あいみょん、映画『窓ぎわのトットちゃん』主題歌「あのね」MV公開 砂丘の壮大な風景の中で撮影

あいみょん、新曲「あのね」MV公開

 あいみょんが、15thシングル表題曲「あのね」のMVを本日12月6日に公開した。

あいみょん – あのね【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

 同楽曲は、12月8日に公開する映画『窓ぎわのトットちゃん』の主題歌として書き下ろしたもの。MVは、「愛の花」「マリーゴールド」などあいみょんのMVを多数手掛けた山田智和が監督した。前半は無機質な空間で楽曲を歌い上げるあいみょん、後半からは壮大な砂丘に舞台を移し印象的なあいみょんの姿が描かれた作品となっている。

 なお、あいみょんは12月31日に『第74回NHK紅白歌合戦』(NHK)への出演を控えている。

山田智和監督 コメント

あいみょんの楽曲に、小さな世界から遠いところまで連れてってもらいました。

あいみょん コメント

映像を観ていると、
まるで自分の知らない世界に居るような
そんな気がして不思議な気持ちになります。
あの子にも見せてあげたかった世界なのか、
あの子が居る世界に来たのか。
歌詞と映像を並べて、
いろんな想像を膨らませてもらえたら嬉しいです。

■関連リンク
あいみょん オフィシャルサイト:https://www.aimyong.net/
ワーナーミュージック・ジャパンHP:https://wmg.jp/artist/aimyon/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる