湊ゆず、7thデモシングル「面影ひとつ ~弾き語り.ver~」配信リリース ジャケ写も公開

湊ゆず、7thデモシングルリリース

 湊ゆずが、7thデモシングル「面影ひとつ 〜弾き語り.ver〜」を配信リリースした。

 同楽曲は、“雪の結晶”のように綺麗な恋の想い出が、“心の中へひとつの面影”としてそっと溶けて、冷めきった心を暖めてくれる冬の恋愛ナンバー。ジャケットは、冷たい銀世界に射す光が映し出す光景に、湊が“面影ひとつ”を投影した作品となっている。

湊ゆず コメント

湊ゆず

 

寒くなってきましたね。悪くないですよね、冬の夜にしか感じることができないあの寂しさや切なさ。あと、冬ってたくさん楽しみなことがあるんです。
クリスマスに年末年始、節分、バレンタインにホワイトデー、そして、私が住む北海道札幌市では雪まつり。
イルミネーションには恋人と行きたいなんて思ったり。
寒さと行事が重なり人肌恋しい季節に、あなたは誰を思い出しますか?
過去の恋愛がやたらと綺麗に見えて、恋しくなることってありますよね。
でも、過去というものは戻れないから綺麗に見えるだけで、実際は「散々な思いだったんだよな」と考えるようになりました。だから綺麗な思い出になっているうちに、そっと自分の心の中に閉まっておきたいです。
面影ひとつ残して。
これから寒い夜が続いて、寂しさに潰されそうになったら、この曲があなたに寄り添って暖めてくれるといいなと思っています。

湊ゆず「面影ひとつ ~弾き語り.ver~」
湊ゆず「面影ひとつ ~弾き語り.ver~」

■リリース情報
湊ゆず 7thデモシングル『面影ひとつ 〜弾き語り.ver〜』
配信日:2023/11/24(金)0:00
https://lnk.to/OmokageHitotsu_sing
<収録楽曲>
1.面影ひとつ 〜弾き語り.ver〜
Words and Music/湊ゆず

■関連リンク
Amuse HP:https://www.amuse.co.jp/artist/A8981/index.html
Instagram:https://www.instagram.com/minato__yuzu/
X(旧Twitter):https://twitter.com/minato__yuzu
TikTok:https://www.tiktok.com/@minato__yuzu

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる