滝沢秀明、YOSHIKIへのバースデーメッセージで誤字 止まらないX JAPANへの愛

 TOBEの代表を務める滝沢秀明が11月20日、X(旧Twitter)で誕生日を迎えたYOSHIKIへバースデーメッセージ贈った。

 YOSHIKIは本日誕生日を迎え、数多く寄せられるお祝いコメントに「書ききれないけど。みんな誕生日メッセージ、ありがとう」と投稿。そのポストに、滝沢秀明が「YOSHIKIさんお誕生日おめでとうございます これかもYOSHIKIさんが作り出す音楽を楽しみたいと思います」とバースデーメッセージをリプライ。その後、「誤字 これからもでした!すき」と訂正の投稿をする可愛げを見せている。

 滝沢は以前からX JAPANをリスペクトしており、昨年YOSHIKIがTHE LAST ROCKSTARSの結成を発表すると、アカウントのプロフィールに「奇跡のバンド結成!わーぃわい」といち早く反応。当時Twitterを開設したばかりの滝沢が所信表明の次に投稿したのが、THE LAST ROCKSTARS結成報告のオフィシャルのリポストだった。

 昨年のYOSHIKIの誕生日にはプロフィール欄で「YOSHIKIさんお誕生日おめでとうございます しゃーーー」と祝福した。YOSHIKIは滝沢のアカウントのスクリーンショットを貼り、「滝沢さん、ありがとうございます」と感謝している。昨年のhideの誕生日には「私はただのガチファンです。」とMVのロケ地と思われる画像を投稿するなど、X JAPANへの愛を伝えてきた滝沢。これからの交流を期待するファンの声も多い。

滝沢秀明公式X(Twitter)

滝沢秀明、北山宏光配信SGやIMP.グッズを告知 細かなフォローに感じる所属アーティストへの愛情

滝沢秀明が自身のX(旧Twitter)を更新。北山宏光のツイートを引用し、彼のTOBE第1弾シングルリリースを報告した。 …

滝沢秀明、マグマを背にした防護服姿や“手前に小さく”いるショット 退所から1年、激動の中で進める冒険

滝沢秀明が自身のInstagramを約1カ月ぶりに更新、5枚の火山の画像を投稿した。火山探検がライフワークで、数々の火山に挑んだ…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる