來-Ray-、新曲「Dope」配信リリース 「目の前の壁や困難をぶち壊して進む」がテーマの応援ソング

來-Ray-、新曲「Dope」リリース

 來-Ray-が、11月8日に新曲「Dope」をデジタル配信した。

 本楽曲は、來-Ray-の7作品目であり、力強いギターとスラップベースを中心とした攻めたトラックに切れのあるラップが特徴。

 軽やかなラップで日々の物事に向き合って味わうことの楽しさや面白さを表現しつつ、自己の気高さを誇り、自由を追求し、前向きな未来への情熱が伝わってくる一曲に。挫けそうになっても踏ん張って戦う人たちへの応援歌になっているという。

來-Ray- コメント

7枚目のSingleをリリースさせて頂きますDopeという楽曲は、目の前の壁や困難をぶち壊して進むをテーマにラップリリックを書かせて頂きました。
肩を切って歩くようなどんどん前に向かって展開されるビートと、自分から切り開いて進む強いラップが魅力の楽曲です。
聴けば強くなれる、歌えば強くなれるそんな自分に自信が持てる曲になっていればいいなと思います。

「Dope」
「Dope」

■リリース情報
來-Ray-「Dope」
配信リンク:https://avex.lnk.to/ray_Dope

■関連リンク
來-Ray-                
YouTube:https://www.youtube.com/@rayray_429
Twitter:https://twitter.com/rayray_429
Instagram:https://www.instagram.com/sairaymoon
TikTok:https://www.tiktok.com/@raymoon429

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる