Snow Man 目黒蓮、ラウールによる雑誌撮影時のオフショット公開 メンバー9人での“お仕事”も匂わせ

 Snow Man 目黒蓮が、『Xblush Magazine 2023 春号』撮影時のオフショットを自身のInstagramに公開している。

 『XBlush Magazine』は中国のエンタメ雑誌。目黒は今年4月に発売されたこの号でメンバーのラウールと表紙を務めている。

 オフショットを撮影したのはラウール。エメラルドグリーンに煌めく上着と太いジーンズが特徴的だが、目黒にはカメラが4台向けられており、その5人目がラウールということになる。ラウールは目黒の投稿を受けて、自身のアカウントのストーリーズに「5人目のカメラマン^_^」とポスト。さらに「©めめ 笑」と目黒が撮ったラウールのオフショットもお返しにと公開している。

 コメント欄には「ラウちゃんとのツーショットめちゃくちゃかっこよかったです」「毎回爆速でいいねしてるラウールさんもかわいい。ズッ友じゃん」といったファンからの声や中国語でコメントも多く寄せられている。

 また、目黒は「9人でお仕事中」とも綴っており、『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)のロケではないかと予想する書き込みも見受けられる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる