Hey! Say! JUMP 山田涼介、姪っ子と遊ぶ“おじ活”ショット 買い物したりベッドに寝転ぶ和やかな姿も

 Hey! Say! JUMP 山田涼介のInstagramアカウントのフォロワーが150万人を突破した。 山田は今年8月18日にグループとしては八乙女光に続いて2人目の個人アカウントを開設。約2カ月での150万人超えとなった。

 山田はその記念として、過去の写真を振り返ったらたくさん出てきたという、姪っ子たちと過ごす写真を公開。今年で30歳を迎えた自身を“おじさん“と自虐しながら、おでこを向かい合わせて姪と一緒に寝ているショットにはじまり、玩具量販店でおもちゃを片手に姪を抱っこする姿、ベッドに寝転び姪2人の相手をする山田、さらに「映画シャイニングのポスターモノマネをしたら、姪っ子に怖い!キライ!と言われ爆笑してる山田です」と説明つきの和やかな写真までをポスト。ハッシュタグには「#おじ活」と添えられている。

 コメント欄には、「おじ活中の山田涼介愛おしすぎる」「やまだおじさんに可愛がられたい人生でした」「2日連続圧倒的プライベート投稿」といったファンからの声が寄せられている。山田は一つ前の投稿で、友達と2人で東京ディズニーシーを満喫する様子をアップしていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる