AKB48 小栗有以×小田えりな、柏木由紀×向井地美音らのレアショット 「アイドルなんかじゃなかったら」MVオフショを大量投稿

 AKB48公式Instagramより、62ndシングル曲「アイドルなんかじゃなかったら」MV撮影時のオフショットが投稿された。

 10月20日から10月22日に渡り『MXまつり AKB48 62ndシングル「アイドルなんかじゃなかったら」発売記念コンサート』の開催を予定しているAKB48。コンサートの開催に先立ち、10月17日から公演初日までの3日間、AKB48公式Instagramから各日でMVオフショットが投稿される。

 昨日10月17日には、小栗有以や山内瑞葵をはじめとするメンバーの一人ひとりにフォーカスを当てた写真を投稿。「#AKB48武道館 コンサートまであと3日 そこで、、、今日から3日間#アイドルなんかじゃなかったらMV撮影時のオフショットを大放出 みなさんにお会いできること#AKB48メンバーみんなで楽しみにしています」というメッセージが添えられている。

 また、本日10月18日には「#AKB48武道館コンサートまであと2日 今日はちょっぴりレア?な組み合わせの#アイドルなんかじゃなかったらMV撮影オフショットを大公開 MVにも#フィルム写真が出てきますがみんなのお気に入りも教えてね」というメッセージと共にメンバー同士のツーショット写真が投稿された。この投稿を見たファンからは「ゆきおんかわいい」「おだぐり最強じゃん」といった、メンバーのレアな組み合わせに対する歓喜の声が挙がっている。

 加えて、「⁡#AKB48メンバー絶賛リハーサル頑張り中です!みんなで一緒に盛り上がりましょう」と、ファンへのメッセージも綴っている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる