長濱ねる&渡邉理佐、櫻坂46展『新せ界』を訪問 山﨑天、藤吉夏鈴ら現役メンバーのサインとのショットも

 長濱ねると渡邉理佐が、櫻坂46展『新せ界』に足を運んだことをそれぞれのInstagramにて報告している。

 『新せ界』は、櫻坂46の歴史とその未来をクリエイティブでたどる展覧会。これまでの衣装やMV、CDジャケットなどのアートワークや、それらが制作されるまでの絵コンテ、ラフ画などが展示されている。

 櫻坂46の前身グループである欅坂46を2019年7月に卒業した長濱は、「細かいところまでかっこよくて洒落ていて 最高でした!!見て回るのが楽しかった〜〜アートやデザインに興味がある方、絶対好きだと思う、是非」と展示の感想を投稿。山﨑天や増本綺良といった現メンバーのサインを背にしたショットや一緒に来場した渡邉が衣装に反応する写真をアップし、「指差しりっちゃかわいいありがとう」と添えている。

 2022年にグループを卒業した渡邉も「とてもおしゃれでかっこよくて、好きが詰まっていました、!素敵空間だった〜」「ねるちゃん一緒に行ってくれてありがとう」と綴り、藤吉夏鈴のサインと一緒にピースサインをかざすショットやポニーテールが揺れる長濱の後ろ姿を捉えた1枚を公開している。 

 『新せ界』は六本木ミュージアムにて10月29日まで開催中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる