稲垣吾郎&草彅剛&香取慎吾、『【ななにー特番】番組が間に合いませんでした。』放送 リニューアル番組は11月からレギュラー化

稲垣吾郎&草彅剛&香取慎吾『ななにー特番』放送

 稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾が出演する、『7.2新しい別の窓』リニューアルに向けた27分番組『【ななにー特番】番組が間に合いませんでした。』(ABEMA)が、10月29日に放送される。

 10月から毎週レギュラー放送として生まれ変わる予定だった『ななにー』。10月の放送では、10月までに番組制作が間に合わなかったというお詫びとともに、番組を楽しみにしている視聴者に向けて稲垣、草彅、香取の3人がレギュラーメンバーとのトークを展開する。

 さらに、前回放送した『ななにー企画会議』での内容を受けて、レギュラーメンバーと今後どのように企画や放送を進めていくのか、その内容を熱く議論していく様子も放送される。

 なお、リニューアル新番組は11月5日からレギュラーとして放送される。

■番組情報
ABEMA『7.2 新しい別の窓「【ななにー特番】番組が間に合いませんでした。」』
放送日時:2023年10月29日(日)20:00~20:27
出演:稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾、キャイ~ン、みちょぱ(池田美優)、りんたろー。(EXIT)

リニューアル新番組
放送開始:2023年11月5日(日)20:00~

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる