錦戸亮、約3カ月ぶりのSNS投稿コメントにファン歓喜 「自分が好きになった人は今日も明日も好きでいていいんじゃないかな」

 錦戸亮が9月11日にX(旧Twitter)を更新。ファンへ向けた久しぶりのメッセージに大きな反響を呼んでいる。

 約3カ月ぶりとなるポストでは、「お久しぶりです。 錦戸です。 まぁ言えることは一つ。 組織が好きっていうのが入り口だった人は違うかも知らんけど、自分が好きになった人は今日も明日も好きでいていいんじゃないかなと。 胸張ってそう思ってもらえないんなら、 それはただのこっちの力不足だ。 さて、明日も頑張ります。」というメッセージをファンに届けた。

 錦戸は関ジャニ∞、NEWSのメンバーとして活躍し、2019年9月30日に約22年間所属したジャニーズ事務所を退所。以降は、俳優・シンガーソングライターとしてソロで活動を展開している。今回の投稿には、ジャニーズ事務所が9月7日に行った会見を受けてのコメントだと思われる。この投稿に対して「亮ちゃんありがとう」「おっしゃる通り。これは激しく同意です」「私も胸張って自分が好きな人好きでいたいと思います」など、錦戸の言葉に励まされたファンの声が溢れている。

錦戸亮 公式X

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる