King Gnu 井口理、“鬼ペロ”猫の惚気動画&エピソード投稿 「上裸で寝てると舐めてくる」

 King Gnuの井口理(Vo/Key)が、自身のInstagramのストーリーズを更新し、猫と触れ合っている様子を投稿した。

 今回投稿されたのは、約30秒の動画。投稿には「鬼ペペロペロ猫なんすわ」(原文ママ)と添えられ、映像内では猫が井口自身の右手をひたすらに舐めている様子が映っている。

 さらに井口は、「上裸で寝てるとめちゃくちゃ乳首舐めてくるんすわ」と普段の日常を報告し、「舌ざっらざらだから乳首取れそうになるんすわ…」と苦悩を綴っている。

 井口は、今年1月に「一緒に撫でた。平和」というコメントと共に、小学生たちと一緒になって猫と触れ合ったことをInstagramにて報告。他にも、先月7月には「おれの散歩をする犬」と黒い犬を散歩する後ろ姿や、数日前にも自身の身体の上に猫を2匹乗せた写真を「カメラ嫌い過ぎる猫達」というコメントと共にアップしていた。

 なお、バンドとしては、新曲「SPECIALZ」が8月31日から放送がスタートするTVアニメ『呪術廻戦』第2期『渋谷事変』のオープニングテーマに決定した。同曲は『渋谷事変』初回放送にあわせてフルサイズの配信がスタートし、9月6日にはCDパッケージでリリースされる。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる