SUGIZO、『人志松本の酒のツマミになる話』で独自のテンポのトークを展開 THE RAMPAGE 陣は酒に飲まれまくった姿に

SUGIZOら『酒のツマミ』に登場

 SUGIZOが、8月11日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』にゲスト出演。そのほかに伊藤俊介(オズワルド)、陣(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)、料理研究家の和田明日香が登場する。

陣(THE RAMPAGE) 『人志松本の酒のツマミになる話』
伊藤俊介(オズワルド) 『人志松本の酒のツマミになる話』
和田明日香 『人志松本の酒のツマミになる話』
三村マサカズ 『人志松本の酒のツマミになる話』
大竹一樹 『人志松本の酒のツマミになる話』
松本人志 『人志松本の酒のツマミになる話』
『人志松本の酒のツマミになる話』
20230810-sakenotsumami-01
20230810-sakenotsumami-02
20230810-sakenotsumami-03
20230810-sakenotsumami-04
20230810-sakenotsumami-05
20230810-sakenotsumami-06
20230810-sakenotsumami-07
previous arrow
next arrow
20230810-sakenotsumami-01
20230810-sakenotsumami-02
20230810-sakenotsumami-03
20230810-sakenotsumami-04
20230810-sakenotsumami-05
20230810-sakenotsumami-06
20230810-sakenotsumami-07
previous arrow
next arrow

 LUNA SEA、X JAPANなどの日本を代表するバンドを渡り歩くギタリストのSUGIZOは、どのテーマでも独自のテンポでトークを繰り広げる。「修羅場のロックシーンを生き抜いてきた」と武勇伝を語りながらも、素でおもしろすぎる彼の“ギャップ”にベテラン芸人たちもこらえきれず、笑いが止まらない。また、伊藤の“GLAYメンバーの謎”についての話題では、伊藤も「SUGIZOから逃げた過ぎる(とても逃げたい)……」とぼやいてしまうほどの素顔を見せる。

 再登場の陣は、酒に飲まれまくった姿も公開。収録前にウォッカを10杯も飲んでから参戦した今回は、大物ギタリストを目の前にしても全くひるまない。「どこまで言っていいんですかね……?」と戸惑いながらも、“ちょっと下ネタでかなり特殊な特技”を明かし、そこから自身のグループのメンバーに付けられた“衝撃的なニックネーム”にスタジオは大盛り上がりに。

 序盤からMCの松本人志に噛みつくほど、意外と毒舌な素顔を明かした和田もその話題には興味津々だったが、酒でテンションの上がった陣の“ある姿”を見ると「私は嫌いです」とバッサリ切り捨てた。しまいには、松本も「(今回は)お蔵回なんで……」と呆れ始めるほどの“荒れ場”に。

 そのほかにも、SUGIZOの「体調が悪い時に一発で元気になれる食べ物」についての話題や、陣の「自分がいない時に悪口を言われているかもと不安になることある?」などの話題も展開される。

■番組概要
『人志松本の酒のツマミになる話』
8月11日(金)21時58分~22時52分
≪出演者≫
MC:松本人志、さまぁ~ず(三村マサカズ、大竹一樹)
ゲスト(五十音順):伊藤俊介(オズワルド)、陣(THE RAMPAGE)、SUGIZO、和田明日香
≪最新放送回 無料配信中≫
【TVer】https://tver.jp/lp/series/srvqbemjx1
【FOD】https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2737

■関連リンク
【公式HP】https://www.fujitv.co.jp/SAKE_NO_TSUMAMI/
【公式Twitter】@cxSAKEnoTSUMAMI

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる