Snow Man 宮舘涼太の行動の先にある他者への思いやり 相席スタート 山添寛が参加した「ためスノ」での一コマ

 宮舘涼太は、“舘様”の愛称で親しまれるエンターテイナーである一方、知れば知るほど魅力的な人間性が浮かび上がってくる。以前放送された『それSnow Manにやらせて下さい』の企画「それSnow Manだとおいくらですか?」では、“Snow Manの宮舘涼太”としてホストの職業体験をした際、うまく接客ができなかったことも。その理由として「いろんなお客様とお話させていただいたんですけど、職業病なのか自分たちのファンの顔がよぎる。ホストになりきれてない、なりきれない自分がいた」と語っていたのも、アイドルとして満点の回答だと大きな反響を呼んでいた。宮舘の行動の先には、常に誰かへの思いやりが感じられるのだ。そうした精神的な成熟があるからこそ“舘様”の名が相応しいのではないか。

 次週放送の『ラヴィット!』でも「ためスノ」の模様がオンエアされる予定。だてさくコンビの真正面からの優しさに牙を抜かれつつある山添との掛け合いにも引き続き注目だ。

Snow Man 宮舘涼太、目黒蓮を温かく見守る姿 グループ随一の激レアコンビに共通するもの

9人組グループであるSnow Manでは、ラジオやテレビ、雑誌出演などにおいて2人や3人に分かれて活動することが多い。メンバー全…

Snow Man 佐久間大介・渡辺翔太・宮舘涼太、“チーム江戸川”集結に歓喜の声 密かな人気を集める名物トリオ

5月26日の京セラドーム大阪公演を皮切りに、初の全国4大ドームツアー『Snow Man 1st DOME tour 2023 i…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる