香取慎吾、aespaの東京ドームライブにご満悦な“ほっぺハート” 山田涼介、堀未央奈らも会場での記念写真を続々アップ

 aespaが8月5日、6日に東京ドームにてワンマンライブ『aespa LIVE TOUR 2023 ‘SYNK : HYPER LINE’ in JAPAN -Special Edition-』を開催した。デビューから2年9カ月での東京ドーム公演開催は、海外アーティスト史上最速で、会場には2日間で約9万4000人のMY-J(日本のaespaファンの呼称)が集まった。

 芸能界にもMY-Jは多く存在しており、その一人が香取慎吾。自身のX(旧Twitter)とInstagramのストーリーズにてaespaのトートバッグを肩に下げ、笑顔でほっぺハートを作る写真を投稿している。

 Hey! Say! JUMPの山田涼介も、aespaのライブに参加したことをグループのInstagramにて報告。「楽しかった〜Liveっていいね。早くLiveやって皆んなに会いたいなぁ。って思った一日です」とアイドルとして刺激を受けたことを綴りながら、「写真撮って気付きました。ウィンターさんを隠してしまいました。すいません。aespaファンの皆さん怒らないでください。わざとじゃないんです。ごめんなさい」とメンバーのWINTERを隠した形となってしまった記念写真を公開している。また、山田の手には、OFFICIAL FANLIGHTが握られている。

 ほかにも元乃木坂46の堀未央奈が東京ドーム前で撮影した写真をポストしており、「즐거웠다(楽しかった)」と記しながら、メンバーのKARINAのグッズを投稿している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる