ももいろクローバーZ 百田夏菜子、芳根京子とお忍びでディズニーランドへ お揃いのグッズやリップで仲睦まじいツーショット

 ももいろクローバーZ 百田夏菜子が、女優の芳根京子と東京ディズニーランドへ行った写真を自身のInstagramに投稿した。

 百田は「きょんちゃんと! ずっと約束してたトランポリンではなくスカッシュでもなく思い立ってディズニーに行ってきました」綴り、2人で色違いのカチューシャを身に付けポーズを決めている写真をアップ。「どうしてもこの扇風機が欲しいきょんちゃんがとても可愛かった 楽しい時間をありがとう」と感謝を伝えたうえで、サングラス姿でミストファンを持つ芳根の様子も載せている。

 芳根も自身のInstagramに百田とのディズニー写真をアップ。「この前かなちゃんの「ディズニー行きたい」の一言で行っちゃった! しかもお揃いのリップ笑 楽しかったー!いっぱい笑ったー!」というコメント共に、お揃いのサングラスを見につけたツーショットや百田のソロ写真を投稿している。

 二人の投稿に対してファンからは、「2人とも可愛いすぎるー︎」「幸せのおすそ分けをありがとう」とコメントが寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる