元櫻坂46 原田葵、USJでびしょ濡れに ミニオンとのキュートなツーショットなど、はしゃぐ姿をたっぷり投稿

 フジテレビアナウンサーの原田葵が、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を満喫する姿を自身のInstagramに投稿している。

 6月19日より『めざましテレビ』(フジテレビ系)のレギュラー企画コーナー「ココ調」のとフィールドキャスターを担当している原田。7月5日の放送で、原田はUSJの夏イベント『NO LIMIT! サマー2023』を紹介。ポケモンやミニオンといった人気キャラクターが大集合した「NO LIMIT! パレード」のほか、「スーパー・ニンテンドー・ワールド」から飛び出したマリオやルイージ、キノピオやピーチ姫と、水かけまつりで大盛り上がりとなる「スーパーマリオ・パワーアップ・サマー」では、びしょ濡れになりながらも笑顔で全力リポートを行った。

 原田は「はしゃいでびしょ濡れになり、一足お先に夏を感じてきました!幸」と綴り、マリオのトレードマークであるヒゲを模したサングラスに、「スーパーマリオ・パワーアップ・サマー」デザインの新Tシャツを着たセルフィー、ミニオンとのツーショットなどをInstagramにアップしている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる