長瀬有花、6カ月連続配信第6弾「ほんの感想」リリース ボカロP いよわが作詞作曲

長瀬有花、6カ月連続配信第6弾リリース

 長瀬有花が、6カ月連続リリース楽曲第6弾としてボカロP いよわ作詞作曲の「ほんの感想」をデジタルリリースした。

 今年1月から始まった6カ月連続デジタルリリースの最後となる本楽曲は、“ネオJ-POP”な先進性も取り入れられており、長瀬の浮遊感のあるボーカルといよわのポップでカオスなサウンドによって、日常の安心感と非日常の高揚感を同時に感じられる楽曲となっている。

 さらに、新作ミニアルバムの制作も決定。今回リリースされる「ほんの感想」も収録される。

いよわ コメント

いよわ アーティスト写真

「読んだ本の感想を自分の胸だけにしまっている間の特別なきもち」を主軸に、1曲の中にたくさんの展開を織り交ぜて、日常の安心感と非日常の高揚感を両方とも味わえるように作りました。
以前提供させていただいた楽曲「オレンジスケール」からさらに長瀬さんの世界観と自分の作風を馴染ませて、そこからより遊び心や挑戦感のある方向に踏み出すことができたな〜と感じています!

長瀬有花「ほんの感想」ジャケット写真
長瀬有花「ほんの感想」

■リリース情報
長瀬有花「ほんの感想」
2023年6月30日(金)配信リリース
Vocal:長瀬有花
Music, Lyrics, Arrangement:いよわ
Recording & Mixing Engineer:中村涼真
Sound Producer:矢口和弥

■関連リンク
【Twitter】https://twitter.com/yuka_n_RIOT
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCf-PcSHzYAtfcoiBr5C9DZA
【TikTok】https://www.tiktok.com/@nagase_plus
【サブスクリプション】https://stlink.to/YUKA-NAGASE_PR

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる