Snow Man 佐久間大介、トークから進行役までバラエティ単独出演で見せる器用さ 『しゃべくり007』出演への期待

 さらに、6月13日放送の『ラヴィット!』(TBS系)での佐久間にも注目したい。この日、佐久間は「オススメの鉄人」として、お笑いユニットの怪奇!YesどんぐりRPGを紹介。本人たちが登場し、ギャグを披露していくと拍手をしながら爆笑する佐久間。その様子は見ている方も元気になってしまうほどだ。こうしたちょっとした所作も、彼のキャラクタライズに一役買っているのだろう。そして、怪奇!YesどんぐりRPGの3人に混ざって“怪奇!佐久間!YesどんぐりRPG”としてギャグを全力で披露。照れることもなく、やり切る姿にMCの川島が「違和感がまったくなかった」と太鼓判を押すほどだった。その後も、事前打ち合わせなしで3人のギャグに合わせるアドリブ力も見せていた。

 こうしてトークだけにとどまらず、進行役を務めたり、自らギャグで笑いを取りに行ったりできるのも佐久間の強みだ。様々なトピックが詰まっている『しゃべくり007』でも、その手腕を発揮するのではないだろうか。放送が待ち遠しい。

※1:https://more.hpplus.jp/entame/people/102535/

Snow ManとTravis Japanの間にある“スノトラ”の絆 佐久間大介、目黒蓮……各メンバーとの交流

6月13日、Travis Japanの公式Instagramに、Snow Manとの動画がアップされた。「Behind the …

Snow Man 佐久間大介・渡辺翔太・宮舘涼太、“チーム江戸川”集結に歓喜の声 密かな人気を集める名物トリオ

5月26日の京セラドーム大阪公演を皮切りに、初の全国4大ドームツアー『Snow Man 1st DOME tour 2023 i…

関連記事