松井玲奈、ベレー帽姿でイギリスを堪能 10年ぶり『世界ふしぎ発見!』でハリー・ポッターの世界へ

 松井玲奈が、6月24日放送の『世界ふしぎ発見!』(TBS系)にミステリーハンターとして出演する。

 松井がミステリーハンターを務めるのは、2013年以来、約10年ぶり。今回は『ハリー・ポッター』シリーズをこよなく愛する松井が、今話題の『ワーナー ブラザース スタジオツアー東京-メイキング・オブ・ハリー・ポッター』だけでなく、イギリスで『ハリー・ポッター』の世界を体感する。

 松井はオンエアを前に、自身のInstagramにてオフショットを公開。まずは『スタジオツアー』でグリフィンドールのローブを着た1枚。さらに自ら持参したという杖を取り出し笑顔を浮かべる動画もアップされている。

 またイギリスロケでは、赤い電話ボックスを写した写真。『ハリー・ポッター』の劇中で印象的に登場するアイテムで、松井は「イギリスの街のそこかしこにありました。日常に溶け込んでいる物だからこそ、魔法省への入り口に使われていたのかな?」と綴っている。さらに松井は「イギリスロケは移動の毎日。緑の多い場所へもたくさん行きました。ここは不思議な現象が起こる場所でした!何かは放送をお楽しみに!」と自然の中で佇むショットを投稿し、オンエアに期待を寄せている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる