山口達也、台風2号で水没したバイクが復活したことを報告 愛車で颯爽と走り出す動画も

 元TOKIOの山口達也が、6月19日にTwitterを更新。台風2号の影響で水没したバイクが復活したことを報告した。

 山口の6月8日更新のツイートでは、各地で記録的な大雨をもたらした台風2号により、雨水で溢れた庭の様子をアップ。その動画には水没した愛車のバイクが映り、心配するコメントが数多く寄せられていた。ただその後のツイートで山口は、「こんなときでも母は頼もしい 笑顔で乗り切りましょう」と笑顔の写真をアップした。

 そして6月19日にTwitterにアップされた動画では、水没したバイクの写真が復活したバイクの映像に切り替わり、颯爽と走り出す様子が映し出される。最後には「助けてくれた人たち 心配してくれた皆さん big thanks!」とメッセージも。その映像にはファンから多くの喜びの声が寄せられた。

 山口は現在、「株式会社山口達也」を設立し、自身の経験を踏まえたアルコール依存症者向けの講演活動や企業向けの危機管理セミナーなどを全国で行なっている。水没したボロボロのバイクが復活し、再び走り出す姿は、山口の人生と重なるところがあるのかもしれない。

株式会社山口達也公式サイト
山口達也Twitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる