金川紗耶、乃木坂46「写真部」発足に意欲 冨里奈央とフィルムカメラでお互いを撮り合い笑顔

 金川紗耶が乃木坂46の「写真部」発足に意欲を燃やしている。

 5月31日発売の雑誌『anan』は、「女子の流行モノ」をテーマにした乃木坂46ジャック号。その中で金川は冨里奈央と写真部を担当し、フィルムカメラを持って散歩をしながらお互いを撮りあっている。

 6月2日のブログで金川は、「2人とも一生懸命撮影していますが、私の場合シャッター押し忘れちゃったり指が入ったりしていて半分くらい没になっている気がします笑」「誌面を見ましたが、フィルムカメラやっぱりいいですね!!!可愛いしオシャレ〜〜〜」と綴り、オフショットをアップ(※1)。さらに、自身のInstagramでも、「写真部作りたい!!メンバーをたくさん撮りますよ〜」とアピールし、冨里と笑い合う写真を上げていた。

 金川と仲の良い同期の佐藤璃果は、過去に「最近ハマってるというフィルムカメラのフィルターで沢山撮ってくれました」と金川撮影の写真をアップ。「色ずれ」「ぼかし」などが印象的に使われたショットとなっている。ハッシュタグ「#sayagram」には、写真部立ち上げに賛同するファンの声も多く挙がっている。

※1:https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101503

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる