マリウス葉、Sexy Zoneと再会? 推し活の様子にファン騒然「セクラバじゃん」「オタクと同じことしてる」

 マリウス葉(マリウス成龍)が、6月8日に自身のInstagramのストーリーズを更新。あるアイドルグループの店内ポスターの写真をアップした。

 マリウスは、2011年11月16日にシングル『Sexy Zone』でSexy Zoneのメンバーとしてデビュー。2020年12月に、体調不良のため芸能活動を休止することを発表。そして、昨年12月31日の『ジャニーズカウントダウン2022-2023』への出演をもってSexy Zoneとしての活動を終了し、ジャニーズ事務所を退所および芸能界からも引退した。

 今回マリウスが投稿したのは、Sexy Zoneが昨日6月7日にリリースした9枚目のアルバム『Chapter Ⅱ』の店内ポスター。写真は、松島聡にフォーカスをあてつつも、佐藤勝利、中島健人、菊池風磨も含めた4名のビジュアルが一枚に収まるように工夫して撮影されている。

 先日マリウスが飛行機に乗っている様子のストーリーズをアップしたこと、さらに今回の“Sexy Zoneとの再会”とも言える同投稿を受け、「マリウスが日本にいる!」「マリウスおかえり」「マリウス、セクラバじゃん」「オタク顔負けの距離感で遠征かますマリウス」「オタクと同じことしてる」とファンのあいだでは話題となった。

 『Chapter Ⅱ』は、2022年6月に発売した『ザ・ハイライト』以来、約1年ぶりのリリースとなるSexy Zoneのオリジナルアルバム。昨年発売された平井 大の提供楽曲「Trust Me, Trust You.」、5月に発売されたiriによる提供楽曲「Cream」の各シングル楽曲を含め全14曲が収録されている。

Sexy Zone アルバム「Chapter Ⅱ」全曲ダイジェスト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる