BLACKPINK LISA、来日公演オフショットを大量放出 スタイル際立つヘソ出しミニスカ衣装、ベビーカステラを注文する姿も

 BLACKPINKが来日公演『BLACKPINK WORLD TOUR [BORN PINK] JAPAN』を4月8日・9日に東京ドーム、6月3日・4日に京セラドーム大阪にて開催した。

 グループの来日公演は『BLACKPINK 2019-2020 WORLD TOUR IN YOUR AREA』以来、約3年ぶり。大阪公演はJISOOが新型コロナウイルスに感染したため、JENNIE、LISA、ROSÉの3人体制での開催となったが、4月の東京公演ではJISOOがソロ曲「FLOWER」を初披露している。

 日本公演を終え、メンバーのLISAは「大阪 Blink〜 とても楽しかったです! 来るたびにいつもドキドキで、やっぱり期待を裏切らない めっちゃ愛してるで」と関西弁でBLINK(BLACKPINKファンの呼称)に愛を伝えている。

 アップされているのはライブ衣装を着たステージ裏でのオフショットが中心。へそ出しのTシャツにほっぺハートを作るキュートな1枚から、ドームがピンクに染まったライブ中のショットまで。また、滞在中に日本を満喫する様子もアップされており、笑顔で菓子パンらしきものを食べようとしている写真や、ベビーカステラが売られている屋台の前で注文をする貴重なLISAの姿が公開されている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる