東海オンエア てつや&峯岸みなみがBLACKPINK大阪公演参戦を報告 グッズを手にライブ満喫

 6月3日~4日にかけて京セラドームにて開催されたBLACKPINKのワールドツアー『BLACKPINK WORLD TOUR [BORN PINK] JAPAN』大阪公演に、YouTuberの東海オンエア・てつや&峯岸みなみ夫妻など、著名人が足を運んだ。

 東海オンエア・てつやは4日にTwitterを更新。「トロッコ目の前来てくれたのに!!! 相変わらず運無さすぎてジェニ真裏向いてた!!! ピンク色でも浮かない現場でよかったです。 愛してるでー!」と参戦した際の服装とグッズを持っている姿の写真を投稿した。

 この投稿を引用リツイートした峯岸みなみは、「ステージ上がとにかくかっこよく、可愛く、キラキラしててどうにかなっちゃいそうだったので、横を見て現実とのバランスを取らせてもらえてちょうどよかったです(笑)ジス様、お大事にしてください。次は4人のBLACKPINKにも会いに行きたい」と、新型コロナウイルスに感染しJISOOが出演できなくなり、JENNIE、LISA、ROSÉの3人での公演になったことにも触れた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる