SUGARLUNG、ミニアルバム『Desert or Ocean』より「Answer」MV公開 『魔女に言われたい夜』5月度EDテーマ

SUGARLUNG、新曲「Answer」MV公開

 SUGARLUNGが、本日5月24日にリリースしたミニアルバム『Desert or Ocean』より、リード曲「Answer」のMVを公開した。

SUGARLUNG「Answer」Music Video

 同楽曲は、『魔女に言われたい夜』(フジテレビ系)5月度エンディングテーマ。MVの映像では、アルバムの世界観が表現されている。アルバムは全7曲入りで、先行配信された「melody」や「ENCORE」も収録。アルバムタイトルには「砂漠のような状態でも、自分たちはオアシスを目指して旅を続ける」という強い決心が込められている。

SUGARLUNG コメント

5年ぶりのミニアルバム『Desert or Ocean』をリリースすることが出来ました!
コロナ禍ではロックバンド含めた全体が先の見えないような砂漠を歩んで行くような日々だったと思います。
それでも僕らが歩みを続けた理由は、砂の中で見つけた潤いのような、僕らの音楽を守ってくれた人たちが居たからでした。
そしてこのミニアルバムは、どの曲の主人公も紛れもなく僕たちそのもので、聴いて共感してくれる皆さんそのものだと思います。
僕らはどうしても死んでしまうし、限りある時間だからこそ誰かとの間にある何かを詩にしたいし、誰かとの間にある摩擦や熱を声にしたいんだと思います。
「さよなら」から生まれた「ありがとう」も悔しさも、全て糧にして今を歌い続けたいです。
1人でも多くの誰かに届きますように。
『Desert or Ocean』ぜひ聴いてみてください!

■関連リンク
HP:https://sugarlung.com/
Twitter:https://twitter.com/sugarlung_info
Instagram:https://www.instagram.com/sugarlung_info
TikTok:https://www.tiktok.com/@sugarlung
YouTube:https://www.youtube.com/c/SUGARLUNG

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる