元AKB48 北原里英、西野未姫と新婚トーク 思わず涙したサプライズプロポーズ&挙式準備の思い出語る

 北原里英が自身のYouTubeチャンネルに「元AKB新婚トーク 西野未姫ちゃんのおうちにカレーを配達しました」と題した動画を投稿した。北原は2021年9月、西野未姫は2022年11月に結婚を発表。本動画は、新婚同士の二人が結婚式の準備や夫婦になってからの新生活を語り合う内容となっている。

 動画冒頭の「どうやって結婚に至ったの?」という北原の一言から、結婚生活の話題に。西野は、夫・極楽とんぼの山本圭壱と交際当初から「結婚を視野に入れて、みたいに言われて……」と交際期間の7カ月間で徐々に「結婚するかも」と思い始めたのだという。一方、北原は「30の誕生日はちゃんとやって」と夫で俳優の笠原秀幸に事前に伝えていた中、ホテルでサプライズのプロポーズを受け「泣いちゃった」と明かした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

北原里英(@rie_kitahara_3)がシェアした投稿

 北原は今年3月に結婚式を終えたばかり。一方西野は、まだ挙式を行っておらず、山本と「中田敦彦のYouTube大学 - NAKATA UNIVERSITY」に出演した際に、オリエンタルラジオ・中田敦彦から「(結婚式の)準備の様子を(YouTubeで)追っかけていけばいい」「今年の12月! 決めます僕が!」と後押しを受け結婚式を行うことを宣言していた。その後2人は結婚式の準備を進めているようで、4月19日に西野がYouTubeチャンネルに投稿した「結婚式の下見を1日で3件行ってきました」では「優柔不断で決められない、どうしよう」と語り、会場探しに奮闘している様子を公開していた。

結婚式の下見を1日で3件行ってきました😳😳

 北原は、結婚式の準備に関して「なんならひでさん(笠原)の方がやってくれた」と振り返り、「私の方がちゃんとしてなくて怒られてた」と明かした。笠原は2023年1月期土曜ドラマ『大病院占拠』(日本テレビ系)では医師の土佐大輔役を演じるなど、冷淡な役柄が多く「(世間に)冷たい人に見られてると思う」と北原は語り、「面白くて優しいところを知ってほしい」と続けた。

 新婚の北原と西野は“新婚あるある”の話に花を咲かせ、女子会を覗いているかのように賑やかだった本動画。視聴者からは「ほっこりできる動画」「ひでさんの人柄が伝わった」といったコメントが集まっている。動画の最後には、お互いの夫も含めたコラボ動画も話題にあがったため、北原と西野のYouTubeチャンネルにより一層注目していきたい。なお、西野のチャンネルでは北原をゲストに迎え「新婚どうしの悩みが同じで盛り上がりすぎました」と題した動画もアップされている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる