Snow Man、『それSnow Manにやらせて下さい』がいよいよゴールデン進出 グループの優しい雰囲気で幅広い視聴者から支持

 4月28日より、Snow Manの冠バラエティ番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)がゴールデン帯に進出する。初回放送である2020年3月25日の1カ月後からParaviにて地上波特番の未放送分を含めたレギュラー配信がスタート、2021年4月からは地上波レギュラー放送と、着実にステップアップしてきた同番組。満を持してのゴールデン帯進出だ。

 その門出を祝うように、様々な施策が行われている。例えば、同番組と縁のあるアドトラックを特別仕様にした「それスノ特製トラック」が日本を縦断する「それスノトラック日本縦断計画」。4月28日までの間全国のTBS系列局を順番に回り、同番組のゴールデン帯進出を告知している。加えて、4月22日からは赤坂サカスにメンバーカラー9色に彩られた巨大雪だるまが展示され、番組を盛り上げていく。

 さらにYahoo!検索との特別コラボも展開中。このコラボは、Yahoo!検索にて「それスノ」や「それSnow Manにやらせて下さい」と検索すると、Snow Manメンバーからのコメント動画が見られるというもの。動画は各メンバーから初回放送の見どころが語られたり、メンバー全員揃って番組の告知をしたりしている内容で、その他にも検索結果ページには番組情報がたっぷり盛り込まれており、充実したコンテンツになっている。

 その盛り上がりを後押しするかのように、同じくTBSで放送されている『THE TIME,』ともコラボが行なわれている真っ最中。「中高生ニュース×それスノ」という連動企画で、Snow Manメンバーが日替わりでコーナーに登場。学生時代の思い出を語りつつ、「それスノ特製トラック」が訪れた中学校、高校を紹介している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる